受注製作販売の流れ
オリジナルパーツ販売
new
第7回 旧車ミーティングin広島

日時:2015年4月26日(日) 雨天決行

時間:7:00 ゲートオープン
    8:00 旧車展示 スワップミート
         雑誌取材 etc

主催:ミカミオート(TEAM 甦)

台数:350台限定!!!
(台数に達した時点で打ち切り)

参加費:下記エントリー代は事前に銀行降り込み
エントリー→¥3000円/台
一般見学→¥500円/人
※(別途 グリーンピアせとうちさんのゲートで
入場料1台につき¥510円必要

※スワップミート等自車の周辺で自由
※エントリーは基本的に当日エントリーなし!!!

詳細はこちら→

2015/02/05
new
イベント参加ありがとうございました。

早くも2週間が経ってしまいましたが
4月27日の旧車ミーティングin広島に参加いただいた方
関係者の皆様ありがとうございました。

天気にも恵まれ昨年以上の入場者数を更新し
大盛況に終えることができました。

当日エントリーを希望して来場していただいた方に
お断りする事態になった事を大変申し訳なく思っております。

来年また開催するにあたって来場していただける
全ての方々に楽しんでいただけるよう改善していこうと思います。

来年の開催期日等が決まりましたらご報告させていただきますので
よろしくお願いいたします。

2014/05/12
new
メールでエントリーされた方へ

すでに100台近くの申し込みをいただいている
第6回旧車ミーティングですが。

メールにてエントリーして下さった方の中で
メール自体が何かの不都合により届いていない方が
数名いらっしゃいました。

今現在まだ一名の方がご入金済みですが
ご住所の不明な方がいらっしゃいます!

振込をしたのに入場券が届かない方は
至急ミカミオートへご連絡下さい! 


連絡先 082-840-1811

まだまだエントリー大大募集中です!!!
宜しくお願いします。

2014/03/21
new
第6回旧車ミーティングin広島
開催します。


今年もやります!!
[日時] 2014年4月27日(日) 雨天決行
[時間] 7:00 ゲートオープン
     8:00 旧車展示、スワップミート、雑誌取材、
          (内容の変更あり)
     14:00 終了
[場所] グリーンピアせとうち
     広島県呉市安浦町大字三津口326-48
[主催] ミカミオート(TEAM 甦)
[台数] 目標500台!!(駐車スペース広いです!!)
[参加費] 下記エントリー代は事前に銀行振込
       エントリー 3000円/台        
       一般見学  500円/人
※エントリー車に3人以上の同乗者がいらっしゃる場合は別途入場料お一人につき500円を頂戴させていただきます。
ただし、女性と子供さん(高校生以下)は無料です。
(別途、グリーンピアせとうちさんのゲートで入場料一台につき500円必要)

[エントリー方法] →続きはブログで
2014/02/01
new
ブログ写真 岡山ブルーバードミーティングに
参加します♪


しばらくというよりはすごくサボってましたが、イベント告知です!
今週末の5月26日(日)
岡山県瀬戸内市長船町長船1133-2
おさふねサービスエリアにて、
ブルーバードミーティングが開催されます。
天気も良いようなのでウレシイ~~
赤の軍団「チーム 甦」と「神田レーシング」も参加します!
2013/05/24
new
ブログ写真 旧車ミーティングの様子

イベントが終わって早くも一週間以上経ちましたが、参加いただいた方々のお蔭でとても楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました<(_ _)>
ここでイベントの様子をほんの一部ご紹介します。

春の嵐の到来で前日の土曜日から暴風雨。
ほとんど絶望視しておりました。
しかし、みなさんの熱気が天に届いたのか時折晴れもありで本当に良かったです!
2013/04/15
info
ありがとうございました

4月7日開催の
第5回旧車ミーティングin広島に
参加していただいたすべての皆様
ありがとうございました<(_ _)>

前日からの春の嵐にみまわれ、台風のような最中、
愛車を濡らしながら駆けつけていただき
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです

エントリーいただいた方の中で、悪天候により断念された方が70台ちかくいらっしゃいました
本当に申し訳ありません(>_<)

しかしながら、
当日エントリーしてくださった旧車が 21台!!!

出店でのエントリーも 3店舗さま!!

そして、一般見学者様も 480名!!!

とても賑やかにイベントを盛り上げていただけましたヽ(^。^)ノ

2013/04/09
info
ブログ写真 事前エントリー

第5回旧車ミーティングIN広島にエントリーしてくださった289台のオーナー様ありがとうございます<(_ _)>
お手元にこちら↑がすでに届いてらっしゃると思いますが、エントリーしていただいた方の中で
※入金だけされて用紙が届かず入場証をお送りできない方が 2名、※用紙のみ送られて入金が確認できない方 2名 いらっしゃいます
2013/03/26
info
「RED HOTS feat. CONNY」のLIVE DVD 有名ロックバンドのLIVE DVD
パッケージに!


1981年「キッスは目にして」など、数々のヒット曲をお持ちのCONNYさん率いる「RED HOTS feat. CONNY」のLIVE DVD。実は、このジャケット左側の車はミカミオートオーナーの車(DEMO CAR)なんです!(写真をクリックして拡大してみてください!)
http://www.conny.jp/CONNY/REDHOTSfCONNY.html
2012/06/20